HOME>トピックス>占ってもらう前に悩みと聞きたいことを明確にしよう

知りたいことは紙に書いておこう

九星気学

九星気学に申し込む前に準備しておいたほうがいいこととして挙げられているのは、自分が何を聞きたいかを正確に把握することです。初めて占いを申し込むときには緊張したりその場の雰囲気にのまれたりしてしまい、占いの結果だけ聞いて何を聞きたいのか忘れる人は多いといいます。自分がどんなことを聞きたいのか、占ってもらったことを踏まえてさらに何を聞きたいのかを正確に把握することが、良い結果を導くため、忘れないようにしましょう。できたら、知りたいことを紙に書いてから占ってもらうことが、より良い結果を正確に把握するために重要といわれています。

オンラインで占ってもらう

九星気学で占ってもらうときの申し込み方法として有名なのは、インターネットでの申し込み方法です。インターネットで個人情報を入力して申し込むことで、自宅に居ながらにして占ってもらうことが圧倒的に多いといいます。特にオンラインで占う人が増えてきているため、オンラインでの申し込み方法が圧倒的に主流となっているのは事実です。直接対面式で占ってもらうときにも、事前にオンラインで予約を入れていることが圧倒的に増えているため、オンラインで申し込むことが一般的といえます。